ホーム > お知らせ

棚卸および基幹システム入替に伴う出荷・入荷停止のお知らせ
(2025年10月27日(月)~31日(金))

Sep. 08, 2025

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では決算期の棚卸および基幹システム入替作業のため、下記期間中は出荷業務・入荷業務を停止いたします。

停止期間:2025年10月27日(月)~10月31日(金)

対象業務:出荷・入荷(物流一切)

再開予定:11月4日より

<ご注文・お見積・お問い合わせの受付/ご回答について>。

受付は通常どおり承ります。

ただし、システム切替作業に伴い、期間中および前後では「受注確認」「お見積回答」「納期回答」「各種ご連絡」にお時間を頂戴する場合がございます。即時のご回答が難しいことがございます点、何卒ご了承ください。

納期に関するご相談は、余裕をもってお早めに担当営業へご連絡ください。

お客様・お取引先様にはご不便をおかけいたしますが、安定運用とサービス品質向上のための措置につき、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

PAGE TOP